死亡校判定の点数、順位、偏差値が出ていました。
得点率は8割を超えており、自己最高の順位、偏差値でした。
全てえ~判定でした。
これなら死亡校は無いので、ツッコマも書いておけばよかったわという感じです。
理社に引っ張られてはいるもののよく頑張りました。
でも、ちょっと出来ると調子に乗るので困りものです。
とたんに勉強をしなくなるのは想定内ですけどね。
いつも塾で皆から馬鹿だ馬鹿だと言われているので
時々こうやって自信回復できるのは良い事です。
この好成績は偶然なので
この成績を必然にできたらいいなぁと思いますが難しいでしょう。
だって、学校のテスト!
算数65点って何?
100点も普通にいるようなテストで。
問題文の言っていることが理解できなかったのが2問14点分って。
それ以外にも間違いがあって・・・。
こちらは自己最低ですね。
って、そもそもテストがあった事を知りませんでしたけど?!
それから、塾の漢字テストも安定の50点未満(/100点)。
毎度毎度ふざけ過ぎですね。
『運』は努力する人が好きだってこと、忘れないようにね!