やっとスタッドレスタイヤに | ta2jpjpのブログ

ta2jpjpのブログ

アフィリエイトに挑戦したいと思いブログを始めました。
アフィリエイトは根気がいるのであきらめて株式投資を始めました。

 年末にスタッドレスタイヤを買ってしまった。ニコニコ

 国産は高くて、韓国産のタイヤを買ってしまった。

 1月はかなり雪が積もりそうだとのニュースがあったので、3件ほど近くのタイヤを扱っている店に電話して、広告の品が残っていたので買ってしまった。

 あまり雪も降らないので、チエンで良いかと思っていましたが、取り付けるのに時間もかかるので・・・

 しかし、車はお金がかかりますね。

 しばらくは同じ車を乗りたいと思っていますので、奮発してしまった。ニコニコ

 4本ホーイル付きで5万円以下で買えればいいでしょうか!!?ニコニコ