野菜を植える | ta2jpjpのブログ

ta2jpjpのブログ

アフィリエイトに挑戦したいと思いブログを始めました。
アフィリエイトは根気がいるのであきらめて株式投資を始めました。

 頼んでいた野菜の苗が届いたので、先日、田を耕して、植えることが出来ました。

 今回植えたのは、トマト、キューリ、ピーマンとなすを植えました。ニコニコ

 今のところジャガイモも芽が出てきて、順調に育っているようです。

 たまねぎは養分が少ないのか、育ちが悪い。

 このあとはサツマイモを植える予定です。

 雑草が目立ってきたので、植える前に草刈をしなければならないようです。

 柿が渋柿なので、接木をして、甘柿にしたいと思っていますが、2,3回試したいと思っています。ニコニコ