サツマイモを掘る | ta2jpjpのブログ

ta2jpjpのブログ

アフィリエイトに挑戦したいと思いブログを始めました。
アフィリエイトは根気がいるのであきらめて株式投資を始めました。

 昨日は15時ごろから、半分ほど残っていたサツマイモの一部を掘りました。

 掘るのが遅かったので、大きくなりすぎて、ひびが入っているものもありました。

 早く掘ってしまわないと凍るとだめになるので頑張ってかなり掘り出しましたが、16時ごろから雨が降ってきました。

 雨に打たれて、風邪をひいてもだめなので早々に家に戻りました。

 風呂に入って、身体を温めました。

 今年のサツマイモはまずまずの出来になっています。ニコニコ

 晴れが続いたら、残りを掘り出したいと思っています。

 草が生えないように耕して、マルチシートも貼りたいと思っています。