映画好きの人のために | ta2jpjpのブログ

ta2jpjpのブログ

アフィリエイトに挑戦したいと思いブログを始めました。
アフィリエイトは根気がいるのであきらめて株式投資を始めました。

 昨日映画館へ行ったらすごい行列でした。
 ワンピースを観にいった人の列でした。
 予約して座席を確保した方が良いと思います。
 多分今日も座席は残っていないと思います。

 TOHO CiNEMASの中に年賀状を持って映画を観よう!の記事の中で末尾が1か4の年賀状を持っていくと1000円で観れるようです。
 期間は1月9日から2月28日まで
 年賀状をまだ買っていない人は十枚買って用意しておくのも良いか知れません。ニコニコ