FX取引の反省 | ta2jpjpのブログ

ta2jpjpのブログ

アフィリエイトに挑戦したいと思いブログを始めました。
アフィリエイトは根気がいるのであきらめて株式投資を始めました。

日本株が下がったので他のところで利益が出ないかと豪ドルを買ったら、どんどん下がっていった。叫び
もっと損切りの設定を低く見ておいたら良かったが、思いのほか下がってしまって、見事にウン万円の損失になった。
FXの取引は1万円ほどで出来るがそれだとどうしても高倍率での取引になるので、初心者はやはり1倍から5倍程度の取引を心がけた方が良さそうだ。
 資金もないのと倍率を出来るだけ低くと10倍で取引している。
 上昇するときは良いが、下がると心臓に悪い。
 月曜日から戻してくれるといいのだが、株価と為替気になるところです。!!
 株と違って為替は倒産?がないのでこれからおもしろいかもしれない。
 利益を出しすぎて、脱税で新聞に載らないようにしてください。
 20万円以上の利益で確定申告が必要になります。
 投資は自己責任で!余裕資金で!ニコニコ