年があけてしばらくたっていた!!

おめでとござます!!


年明けすぐに東京に行き、好きな人たちに会え刺激をもらい、帰って来て一発目のオシゴトはひまの湯ナレーション、そしてラジオドラマのオシゴトでまたまた刺激をもらう。。。

幸せです。

しかし1月から3月までは某占いによりますと殺界の月ですので注意深く。
もともとは神経質で慎重な木星人ですので、逆に「なんとかなるさー」とケサラセラの気持ちで臨めばマイナスにマイナスですのでプラスに働くとかなんとか。
H木K子先生曰く。

したらば早速、おっとさすが殺界…と思うようなちょっぴり悲しい出来事もありました。
…が、仕方ないやねーといった気持ちでいるよう心がけているとあら不思議。
違う方から少し良いお話が。

みたいな感じです。

まあそこまでどっぷり占いを信じるって訳でもないのですが、確かに普段心配性過ぎるのでたまには少しテキトーになってみてもいいかなーと。


あとは風邪だな。
周りにインフルさんが萬延している。
うがい。手洗い。

稽古もそろそろ忙しくなってくるのでここらでちょっと気を引き締めて行こうと思います。
しかしカラダの力は抜いて深呼吸しながら。

写真は今のネイルです。
とてもお気に入り。
爬虫類みたいな色味ですがそこもお気に入り。

告知としましては、


◎NHKFMシアター『うるさいサウルス』にて声の出演!

作・清水友陽
2014年2月1日
22時~22時50分放送です!
【出演】
高田里穂 加藤虎ノ介
能登英輔 小島達子 小林なるみ
松本直人 大川敬介 樽見苺

番組ホームページ→
www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2014004.html


◎YAMASHITA SUMITO+59×イレブンナイン
『LaLaLand ララランド』出演

作・演出 ハタノユリエ
2014年3月19日(水)・20日(木)(18日(火)公開創作)
札幌市教育文化会館小ホール

イレブンナインホームページ→
http://eleven9.jp/

ですです。

またすぐに新たな告知もありますのでね。
お待ちくださーい!!