うーむまたしても一ヶ月空いてしまった…。。。

ドラマ終わってからすぐに東京から空飛ぶ猫☆魂の面々が来札しました!

昨年に続きまた日替わりゲストをやらせていただきまして。
今回は江田くんや小橋アキちゃんやハムも!
やー豪華でした!みんな面白かったなあ…!

そして飲みました彼らと!
毎晩のように!!(笑)

ちょっとしたイベント的な一週間でした。

今回の猫☆魂、個人的には20年くらい前に一度東京で観て以来、ずっと気にしていた動物電気の辻脩さんと初絡みできたこと。

そして今年の3月に『イシノマキにいた時間』でお会いした石倉良信さんとも初絡みできたことが本当に嬉しかったナー。。。

『ミエナイ家族のハロー・マイ・ゴースト』千秋楽にはたくさんのお客様に観て頂くことができました。
いつも観に来て下さる私のお客様がものすごく喜んでくれてたな。

嬉しいです。本当に。

空飛ぶ猫☆魂さんは来年もまた札幌に来ると思います。
来年もよろしくです!

…などと、すっかり彼らの札幌公演実行委員的な気分でおります(笑)
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!


そして終わりと同時にパインソーの稽古に参加!

パインソー稽古の合間に、昔の会社の同僚というか先輩のSさんの結婚式の司会をやりました。
ご家族のみの少人数の結婚式だったので、最初は緊張しましたが、アットホームな雰囲気の中、無事終えることができました。

Sさん夫妻は今は池田に住んでいるということもあり、お料理に池田牛のステーキが!
シェフが焼いてくれて切り分けてくれます。
おかわり自由!
ちょっと食べ過ぎてしまいました。。。
こちらも楽しかった!!
羨ましかった…(笑)

結婚式の司会は過去一度した経験したことがないのでどうなることかと思ったけど、今度きちんと勉強したいなあと思ってしまいました。

Sさんは私の一つ上で、8年くらい一緒に働いていて兄妹のような人だったので司会に呼んでもらえて本当に嬉しかったです。

なんだか先月からいろいろとやったことのない現場や緊張する局面に次々遭っていますが、これも経験…!

呼んでいただけるのは本当に有り難いコトです。
いつまでも必要とされる役者でいられるよう精進したいと思ってます。

そして次はすでに私のいくつ目かのホーム的存在になっているといっても過言ではないパインソーの現場!
こちらに関してはまたすぐ次でゆっくり書きますねん(笑)

tacoblog