さーてと。
ずいぶん前から準備をしてきて、楽しみだったオシゴトがひとつ終わりました。

ドラマの撮影です。

年末放送予定のスペシャルドラマに出演させていただきました。

脚本は今をときめく五反田団の劇作家、前田司郎さん!
前田さんらしい脚本。すごーーく面白かった!!
完成がとにかく楽しみです。

情報はなんとなーくぼんやり発表していきます。
放映日など詳細が決まったらハッキリお知らせしますね!!

美瑛に行って、畑シゴトして参りました(笑)
私は主人公の男の子のお姉さん役。

今回私以外のキャストさんはほとんどが東京からいらした俳優さんばかり。
しかもいつもTVで拝見してる方々ばかりでしたので緊張もハンパなかったです。

札幌で活動しているとなかなかこういった機会に恵まれることってないですもんね…。
本当に有り難かったです。

撮影はホントに楽しかったです。
家族の団欒風景もあるのだけど、かなーり馴染ませていただきました。たぶん(笑)

映像での演技は舞台ほど経験がないので試行錯誤しておりましたが、共演のキャストさん皆楽しくて優しくて仲良くて。
肩肘はらずできたような気がします。
結構ホテルで飲んだなあ(笑)飲む方ばかりだったってのも面白かった!

スタッフさんは札幌でいつもお世話になってる方々と、東京から来られたスタッフさんといましたが、とても雰囲気よく。
短い間でしたがとってもお世話になりました。

一足お先にクランクアップして帰らせていただきましたが、名残惜しかった…。。。

貴重な経験、刺激になりました。
いい経験だったー!っということで済ませないで、ひとつひとつちゃんと実にしていかなくては、と思いました。

まだまだ頑張りますよ。

帰ってきたその日にパインソーの稽古に参加。
こちらは若さ溢れる稽古場でまたまた違う意味で考えること満載。

そして来週末は東京から来る空飛ぶ猫☆魂のゲスト出演。
昨年も出させて頂いたのでなんとなく雰囲気はわかるので…いま、絶賛プラン立て中。
上演中の東京公演は好評のようです。…プレッシャー!!!

…休む暇もないですが、自分で入れてるスケジュールでした(笑)
結局忙しい方が好きってことなんだよね。と最近思います。

とはいえ、パインソー終わったら一瞬休んで東京でも遊びに行こうかな…と考えてます。

$tacoblog