わたくしこのたびi-phone5にいたしました!

実はずっとアンドロイドauでしたので念願の初あいほん!
Macユーザーなのにも関わらず…。。。

周りのひとはほとんどあいほんなので感動してる私が新鮮だと言われます(笑)

来て最初は戸惑いましたが、Macをいつも使っているので知ってるアイコンもたくさん。
なので割とすぐ慣れてきました。

少しずついろんなアプリダウンロードしていきます。

それにしてもカメラアプリたのしいっすね!!
いまさらって言われるかと思いますが。

もともとはinstgramがやりたくて。まあアンドロイド用もあったみたいなんだけどイマイチダウンロードする気にならなかったんだよなあ。

テキトーに撮ってるのにカッコよく写るん!(そういうものなんだけど)

嬉しいので撮ったやつ載せちゃいまーす!

tacoblog
普通の水ボトルもこんなにカッコよく!

tacoblog

$tacoblog

tacoblog

tacoblog

tacoblog

tacoblog
地下鉄のホームなにげにとったらこんなに可愛い色合いに!!

tacoblog
これわたしまったく修正してません。すべてカメラ任せ(笑)


あーたのしい!たくさん撮ろう!!!

たぶんもっと素敵に撮れるようになるはず!!!

嬉しくてついアップしてしまいましたとさ。

しつれいしましたあ!(笑)