天国への会談が終わり、なんとなあく余韻に浸りながらも寂しがりやなので、次の公演の稽古場に遊びに行ったり打ち上げに参加したり、仕事の方も下版だなんだで、なんだーかんだーはなかんだーと充実した毎日です。

さてそんな中、冬までの出演情報がぼちぼち決まって来ているのでささーっとお知らせしとこうかしら。
また近くなったらそれぞれ告知しますね。

いつもこんな風に告知したりしないので、突然一気にアップしてゴメンナサイ…(笑)


●イチバン近いのはパインソーのフリッピング!

の中の4話、7月11日の回に、リベラルシアターの大和田舞ちゃんと一緒にゲストとしてださせて頂きますよん。

大和田舞ちゃんは超~面白い役者さんなのです!楽しみだ!
まだ台本は上がって来てないのですが、どんな役なのだろう。
4日の3話にはJがゲストとして出演します。
こちら、連続ドラマですが、一話完結もので、単品でも楽しめます。
企画も興味深い上にオモシロイ!私は大好きなのです。


●8月は教文演劇フェスティバル2012 短編演劇祭!!!

イレブン☆ナインは二日目の決勝にディフェンディングチャンピオンとして出場します!!
私も出させていただきますよー!

前回の「俺はジャッジャー」は本当に喜んでいただけたようなのでね。
それを凌ぐほど面白い作品にしなきゃ…プレッシャーです!(笑)

どうぞたくさんのお越しを!
そしてどうか応援してくださーい!


●そしてそして9月には、昔イナダ組でSKGで、現在東京で活躍する役者さん佐々木光弘君が札幌でお芝居やります!!それにゲスト出演!
空飛ぶ猫☆魂#1『自称探偵のサマー・オブ・ラブ』

これは私的にはほとんど初の、東京の役者さんたちとの共演!なのでいまからワクワクしてます!
先日早速公演詳細が送られてきましたので少々長いですが載せますね!
公式HPは30日よりオープンです!!!

めぐやJも出るのだけど、バラバラに日替わりゲストなので、どれでもご都合の良い日程に是非観に来てみてください!

面白いと思うなあ。
東京もありますので関東のミナサマ是非!!


以上の詳細は以下にまとめましたので見てみてください!


ほか、詳細はまだ決まっていないのですが、年末にイレブン☆ナインの本公演がある予定です。
あとは、7月末のJPGのトークライブをうろうろしていたりもします。
ほか、まだ解禁前ですが秋の終わりにもあるかも…。。。(笑)
もちろん決まり次第お知らせします!


そして実は舞台以外にも最近いくつかありまして、


●HBC北海道放送 『グッチーの今日ドキッ!』という番組の中での『男女3人トク物語』というコーナーに出演しています。
こちらは不定期木曜のオンエアですので、オンエアの日はtwitterやfacebookなどではお知らせしております。

twitterやfacebookはわたしは基本的に実名フルネームでやっておりますのでもしよかったら見てみてください。

こちらの番組、もし運良く(?)見かけたかたは是非ご感想などくださりませー!
勘違いお局OLの役をやらせていただいておりますよー(笑)

『グッチーの今日ドキッ!』→http://www.hbc.co.jp/tv/doki/



●コミュニティFMしろいしWith-S(FM83.0MHz)さんにて、小山めぐみ、川井“J”竜輔とともに、『メグタコJ』という番組をやっております。

こちらはゆるゆる雑談ラジオでございますがリスナーの方々に支えられ、楽しくやらせていただいてます!!

こちらは不定期火曜日の23:00から一時間です。
ユーストでも配信しておりますのでよかったら是非!
放送日の告知などは基本的にtwitterでしております。申し訳ない…。。。

ちなみにアカウントは『megtacoj』でございまっす!!!

FMしろいし→http://www.830.fm/



ほか、7月アタマにTVの出演もございますが、こちらはまだ解禁できない事情もありますので、またお知らせしますね!!!



ほわあああ…なんか一気に…。。。
今年もなかなかにびっちりかも。
でも楽しみなことばかりです。

全てを楽しく、さらに結果も出せるようにやれたら最高だよナー。
がむばる!!!!
ので宜しくお願いします!!!



公演詳細は以下にありますよ~!


◎PaingSoe<パインソー> 5th
『 フリッピング 』全6話
【脚本】川尻恵太(SUGARBOY) 【演出】山田マサル
【出演】 赤谷翔次郎、氏次啓、ツルオカ、藤谷真由美、山崎亜莉紗(Massive4tsp.)、ほか各回メインゲストアリ
2012年6月13日~8月27日
at 演劇専用小劇場BLOCH

詳細はコチラを見てくらさい!!!
パインソーブログ http://paingsoe1.seesaa.net/

◎教文演劇フェスティバル2012 短編演劇祭

平成24年8月18日(土)
予選Aブロック14:00開演(13:30開場) 
予選Bブロック18:00開演(17:30開場)

平成24年8月19日(日)
決勝戦 14:00開演(13:30開場)

教文演劇フェスティバル◎http://kyobun-enfes.com/

◎空飛ぶ猫☆魂#1『自称探偵のサマー・オブ・ラブ』
作・演出 西永貴文(猫☆魂)
<あらすじ>
愛する者を失った男達。
自殺した恋人の四十九日の法要、会場の控え室で初めて出会う5人の男。
彼らは、いわゆる亡くなった者の元彼達であった。
自称・探偵の小南は、相棒のヤスに、恋人の自殺について語りだす。
やがて、この自殺には多くの矛盾が隠されていて、様々な人間関係が浮かび上がってくる。
果たして、自称探偵・小南は特殊能力を使い、この事件の謎を暴く事が出来るのか?
様々な特殊能力を持ち合わせた5人が挑む、壮絶な駆け引き! 騙し合い! 心理戦!!
ひと夏の、熱くて長い夜が今始まる!!

CAST
佐々木光弘(猫☆魂)
粟島瑞丸
西興一朗
宮崎陽介(A)/小島裕(猫☆魂)(B)(ダブルキャスト)★

岸潤一郎
★東京公演のみダブルキャスト。札幌公演は宮崎陽介のみ出演。

☆日替わりゲスト
【東京】
8/10 19:30 未定  8/11 14:00 森田ガンツ(猫のホテル) 8/11 18:00 未定
8/12 13:00 野口かおる  8/12 17:00 小園竜一(グループ魂)
【札幌】
9/22 14:00 小島達子(劇団イナダ組) 9/22 18:00 小山めぐみ 
9/23 13:00 谷口健太郎(リリカル・バレット) 9/23 17:00 川井・J・竜輔

◆東京公演
会場 ラウンジ鴉(からす)
住所 東京都渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザビルB1F
TEL 03-5728-4145
http://karasu.cc/Lounge_KARASU/Welcome.html

公演日
8月
10日(金)19:30(A)
11日(土)14:00(A)/18:00(B)
12日(日)13:00(B)/17:00(A)
☆開場は開演の30分前。受付・当日券の販売は開演の60分前。

◆札幌公演
会場 扇谷記念スタジオ・シアターZOO
住所 札幌市中央区南11条西1丁目 ファーミール中島公園B1F
TEL 011-551-0909
http://www.h-paf.ne.jp/ogist/

公演日
9月
22日(土)14:00/18:00
23日(日)13:00/17:00
☆開場は開演の30分前。受付・当日券の販売は開演の60分前

詳細:空飛ぶ猫☆魂オフィシャルサイト(6/30よりopen) http://www.soratobunekodamashii.com