いやいやいや今回の役、わかってはいたけれど、台詞が多い。
そしてツッコミが多い。
基本普段ボケが多い私には日々大変な稽古となっております。
…っても、まだ練る程にもなっていないのですが。

いやー頑張ってます稽古。
オハナシは面白いのでどう面白く伝えるか我々次第。
死ぬ気で頑張ります(笑)
絶対に面白いと思う!!!


そんな中、別のオシゴトもちょいちょいあったりして。
昨日一昨日は某番組の撮影。
まだ詳細はお教えできないのですが、私のこれまでをご存知の方には「あーーー!」と思っていただけると思う!(笑)なんのこっちゃ。

出来上がりが楽しみ。
そしてたくさんの方にオンエア観て欲しいな。
解禁になったらこちらにも書きますね!

来週は男女三人トク物語の撮影も。
最近撮影多くて楽しいです。
有り難い事です。


そして昨日の撮影のせいか、今日はカラダがギシギシいってます(笑)
完全にトシだ…。
マッサージ行きたい…。でもそんな暇もなく今日から怒濤の稽古ラストスパート!
気を抜かないで走り抜けます。

是非観に来て下さいね!!!


写真はパスタ。ほか最近食べた美味しいものたち。

気づいたら一昨日から連続パスタ。
大好きなんだもの。おうちで作るのはにんにく系が多いです。にんにく大好き。

こないだ撮影帰りに納谷さんに、すんごく美味しいパスタやさんに連れて行ってもらっちゃいました!
自宅近くの穴場!
また行こうっと。


tacoblog
tacoblog
tacoblog
tacoblog