今日の最高気温10℃以上!やったね!
しかし服は…まだ信用できないので冬仕様。
もういいかげんいいかな。

春らしい明るい色の洋服が欲しいです。

最近なんだかイライラすることが多かったのですが、この陽気に乗っかって、アガっていけたらいいかもな。


さてさて、川井“J”竜輔プロデュース J.P.G 第2試合 MIXタッグマッチ『おとなげないじかん!! 』二週間後に迫って参りました。

稽古はなかなかに大変ですが少しずつ進んでおります。
江田君の台本は、普段使わない言葉まわしや、シュールな笑いが満載なので、その世界を理解しつつ、でもけしてそこにハマりきってはいけないといったような、なかなか~に難しいことを要求されるのです。
しかしテクニックでもなく。
悪戦苦闘。
でも楽しくもあります。

ぜひぜひ観に来てくださいませ。

先日またまた岡本嚇子さまのお宅にてご飯をごちそうになりました。
相変わらずのヘルシーメニュー!!
さんまの炊き込みごはんはお土産にも頂いちゃいました。
いつもホントにありがとう!

もう一枚の写真は銀鱗水産の漁師丼御膳。ウニのっかってます!それもすごく新鮮な!他にも海鮮たっぷり。
これで1,080円は安いと思うな。ランチにしては高いかもしれませんが(笑)

tacoblog

tacoblog