tacoblog


最近なんだかお酒にめっきり弱くなったです。

急にクラクラしだして気持ち悪くなる。

減量のため、ビールを糖質ゼロのに替えたからかしら。

とりあえず一段落着いたのでお酒は少しだけひとやすみしよう。

そして二日酔いが続いたからかお味噌汁が飲みたくて、ランチはもっぱら和食です。
紅鮭の備長炭焼き定食。
この鮭は…美味しかったあ…!!!

それにしても大人になってから鮭を食べる事が少なくなった。

子どもの頃は紅い鮭ばっかり毎朝好きで食べてたのに。
そうじゃなかったですー?(北海道限定なのかな)

大人になったら他のいろんな美味しい魚を知ってしまったからかしら。
でもたまあに鮭のハラスを食べたくなるし、こうして久しぶりに食べるとやっぱり鮭はいいなあと思い出します。
今日も食べたかったけど、二日連続はどうかと思ったので今日は銀だらの西京漬定食にしました。
ホントにえびす庵の和食は最高だ。

写真はもひとつ和ではなく英の食べ物?フィッシュ&チップス。
どっちにしろ魚だな。
先日行ったHOPSにて。
このフィッシュ&チップスもそーうーとーう美味しかったです。

HOPSは裏参道から大通りに移転しました。
前のお店より広くて素敵!
そしてなんでも美味しい!
ひんぱんに行こう。

HOPS◎http://hops.at.webry.info/


tacoblog