ヘアスタイル | Total Beauty Salon Passion Makino 宮脇達也 Officl Brog

Total Beauty Salon Passion Makino 宮脇達也 Officl Brog

ブログの説明を入力します。

つい先日僕と同じ髪型をしてくださったお客様です
photo:01


ちゃんと貼っていいと許可は得ています(笑)

服の趣味とかよくあってお話するのがいつも楽しい方です(^ ^)

今現段階2人目なのでもっと増えればいいですね(笑)

ちなみに島田さんに切って頂いてます( ^ ^ )/■
ありがとうございますo(^▽^)o

僕も髪が伸びたのでニュースタイルにそろそろして頂きたいですね(^O^)/(笑)

これからおもしろくオシャレな髪型にしていきたいですね(笑)



iPhoneからの投稿