人生を楽しむとは? | カラーアクセサリークリエイター

カラーアクセサリークリエイター

カラーを気軽に身につけていただけるように、
カラーを使ったアクセサリーを製作しております。


おはようございます

キラキラアクセサリー作家のyu-koです


【幸せな人生を送りたい!】

って、良く言ったり
聞いたりする事があります


そのためには、
まず、今を楽しむと言う事ですよね💡




人生をつくりあげるのは
【今】の積み重ねなので、
今を楽しんで
幸せに過ごしていれば、
幸せな人生を送っている事になります♡




今日も自分の好きに正直に
行動したり
好きな物を食べたり
ファッションを楽しんだり
自分の楽しい事を
ウキウキ&ワクワク
楽しみましょ〜〜






そのためには、
まず自分の好きを知ることから始まると思うのです(╹◡╹)







初めは難しく考えすぎずに、


♡私の好きな色は何かな?
♡私の好きなファッションは何かな?
♡私の好きな食べ物は?
♡私の好きなカフェは何処かな?
♡私の好きな旅先は何処かな?


と考える事からはじめてみましょう






今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(╹◡╹)♡