カフェ開業までの第16歩手網焙煎2号で 焙煎してみました。こちらの2種類の豆を浅煎りで焙煎しました。豆の色はこんな感じです。挽いたときの香りは深煎りの時と比べて豆の香りがあります。カッピングを行い、色々味を比べてみました。火の高さや焙煎の時の香り、おおよその時間では、思っていた味や香りのコーヒーではありませんでした。