カフェ開業までの第17歩手網焙煎3号で焙煎致しました。今回は、温度が分かり上に熱を逃さないように蓋付きです。焙煎の時の温度が分かるので、機械焙煎レシピの時間と温度を大体合わせられますので時間通りに1ハゼがきて豆の色付きや香りがわかります。カッピングでは、香が立っています。味は、もう少し深煎りがこの豆には合っているのかと思いました。豆によって焙煎具合を変えないと豆を活かしきれていないように感じました。