2021年/昭和96年/平成33年

令和3/4/1(木) 新年度スタート

 

こんにちは。🙇

 

強い地震津波とコロナに注意しながら

幸せな1日にしましょう。

 

私の今日のコロナ警戒心レベルは、予定の濃厚接触率及び行動圏内の感染情報等から1~5レベルの最大「5」です。

 

熱が(悪の数値37.5度以上4日以上は終わった)出たら、ガマンすることなくコロナと思い遠慮することなく、かかりつけ医か、かかりつけ医がない場合は、0120-123-801(青森県コールセンター)へ電話をしましょう。

 

自分に出来ることは、

かからないこと、うつさないこと

です。

コロナ禍から無事生還しましょう。✊

 

【気になるニュースの見出し等】

感染最多81人 青森・障害者施設70人クラスター 県内累計1千人超(東奥日報)

【一言】

警戒レベル最大にしましょう。

六ヶ所村984万円13年連続1位 18年度・1人当たり市町村民所得(東奥日報)

「・・・青森市250万円、中泊町182万円・・・」

【一言】

六ヶ所村と中泊町の差、802万円にはビックリ😵

ガソリン価格150円台 1年1カ月ぶり

本県は147円30銭ハイオクは158円20銭

(東奥日報)

【一言】

これもコロナの影響なのか?

安くなって欲しい‼️

「切りつけられた」けがの女性が通報 十和田

犯人は、黒っぽいジャンパーと白い帽子の男

刃物を持って逃げた

(東奥日報)

【一言】

怖い事件です。注意ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【画像】3/30の夜越山

山、雲の画像のようです