私、千島昭治は、本日、2017年6月1日付で、日本行政書士会連合会に行政書士として会員登録となりました。同時に、行政書士事務所を開設いたしました。
 事務所名は「千島行政書士事務所」、所在地は、「青森市大字矢田前字本泉18番地24」です。詳細は、日本行政書士会連合会のHPで行政書士会員検索にアクセスして頂ければ結構です。
 行政書士としての精神は、コンプライアンスを第一に、誠実に、常に、向学・向上の心で業務を遂行する所存です。
 そして、同時に、「千島コンサルタント事務所」も開設することにしました。
 どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
 ちなみに、次のような業務を専門的に行うことにしております。
 行政書士業では、①遺言・相続②産業廃棄物処理業の許可申請③古物営業許可申請④合同会社設立⑤その他、等です。
 コンサルタント業では、①産業廃棄物の適正処理方法②「犯罪no」の生活環境づくり能力の向上③警察官への捜査技術能力の向上④その他、等です。
 業務内容については、以上を考えていますが、今後、変遷していくと思いますのでその際は、ご了承下さるようお願いいたします。
 後で、私のプロファイルを詳しくお知らせいたしますが、今日は、私の性格と趣味についてお知らせしておきたいと思います。
 性格は、誠実・仕事好き・行動的・思いやりがある・せっかち・我がまま・マイペース・好奇心が強い、等です。
 趣味は、囲碁(囲碁道場では5段)、津軽民謡歌唱(月二回カルチャで稽古)、無農薬の野菜栽培(150坪の菜園で野菜栽培13年ほど)です。
 今日、行政書士事務所開業ですが、朝4時に起きて一人菜園でサツマイモの苗280本ほどを植えてきました。そんなこで今日は疲れました。
 明日もいい日でありますように、へバナー(津軽弁で「またねー」です。)おやすみなさい。