こんにちは![]()
毎年7月と12月にあるのですが、12/1日曜日は、午前中は剣道の試合、午後からは昇級審査がありました〜![]()
昇級審査を受けない剣士は、午前の試合だけで帰ったり、試合に出ない剣士は昇級審査だけ午後から来たり![]()
どちらもあれば、午前は試合を、お昼休憩を挟んで午後からは自分の受ける級を頑張ります![]()
今回、みぃは昇級審査もあったので、1日仕事でした〜![]()
体育館、寒っ![]()
毎年のことですけど、体育館、寒っ![]()
午前の試合は、個人戦では引き分けて終了〜![]()
団体戦は中堅で出場しました〜![]()
がっ、負けてました![]()
午後からの昇級審査にむけて、お昼ご飯を食べ終わったら、必死に木刀の稽古をしておりました![]()
いつも昇級審査を受けるちょっと前に、先生から
〇級受けます!みたいなお手紙を貰ってきてるのですが、今回は無かったので、まさか受けるとは思ってなかったのです![]()
なんか最近よく木刀のお稽古してるとは思ってたのですが〜![]()
同じ道場から3人が3級を受審しましたが、無事に全員合格💮💮💮
よく頑張りました〜![]()
![]()
浮かれモードかな、と思ってましたが、昨日お稽古のお迎えに行くと、小学校の前で防具袋と竹刀を背負ったままウロウロしてるみぃを発見![]()
『帰ろ帰ろ〜
』
と、ワタシは一緒に帰ろうとしたのですが、なんかみぃの様子がおかしい![]()
ひょっとしてーっ![]()
『ひょっとして、お稽古行ってないの⁉️』
もう、ワタシに怒られ、パパにボロクソに怒られ、剣道の先生にも怒られて![]()
散々なみぃでした〜![]()

