こんにちは!!



生ハムとトマトのバジルソースパスタ〜キラキラ



明太子クリームソースパスタ〜キラキラ



おそば〜キラキラ


ジューシーハムサンド〜キラキラ



ささみのレモンソースルンルン冷静タルタルチキン南蛮ルンルン野菜スティックルンルン



どう⁉️

どうですか⁉️

美味しそうですか⁉️


今日の晩ご飯は、100%コンビニです爆笑


少しでも高級そうに見えるように盛り付けてみましたが、どうでっしゃろ⁉️


ぶっかけそばは、そのままたぁが食べました爆笑


あとは、パパが作ったチャーハンキラキラ


ワタシは、ただお皿に移し替えただけ〜ルンルン



ファミマとセブンイレブンでは、限定のビールを結構チェックするのですが、ローソンってローソン限定のビールってあるのかなニコニコ

探しきれてないだけかな爆笑


あったら飲んでみたいな照れ