こんにちは!!


昨日、りんごの皮をむいてる時にたまたまキッチンに来たたぁに


『あっ、りんごの皮食べたいからおいといて〜音符


と言われたので、


『もうちょっと早よ言ってくれたら、皮付きのまま切ったのにー爆笑


と、りんごの皮をむきむきしながら答えたら、


『皮がええねん音符


という返事爆笑


んーーーーキョロキョロ

と思いながら、とりあえず食べやすそうというか、お皿に入るサイズにしてみましたニコニコ




なんだかなぁ〜魂魂と思いながらテーブルのたぁの前に出しながら、


『なんかさぁ、コレ、虐待みたいちゃう⁉️』


とパパに聞いてみたら、


『ヤバいな、虐待やなタラー


お箸でりんごの皮だけを食べてるたぁに、

『一緒にりんごも食べ』


と、パパがりんごのお皿も差し出すと、


『皮だけやったら、味なかってん〜爆笑


と、ちゃんと、りんご本体のほうも食べておりました爆笑


次からは、皮付きのまま切るからね〜ルンルン