こんにちは!!


我が家のソウルフードと言ってもいいんじゃないか⁉️って言うくらい、我が家は天下一品のラーメン屋さんが好きやったのですが爆笑


最近は、みぃのご要望にお応えすることが多くて、家から近い横綱へ行くことが増えており、正直パパとワタシは飽きてきておりました爆笑



たまには行った事ないラーメン屋さんへ行ってみようぜ〜ルンルン

と言う事で、丸源ラーメンへ行ったのが、いつやったかな〜爆笑

4月ごろニコニコ


美味しかった記憶がございます照れ


スープまで飲み干す勢いのみぃです爆笑



そして、最近、行った事ないラーメン屋開拓して一気に家族全員が好きになったのがまこと屋キラキラ



牛骨うめぇ〜キラキラ


2週連続で行きました‼️


年配の方も多かったですルンルン


なかなか、新しいお店へ行くのを嫌がるみぃで、ラーメンと言えば横綱一択やったのですが、今はまこと屋のほうがランク上のようです爆笑



さてっと、


陸上も剣道もしないパパとワタシは〜


ダイエットダイエット〜笑い泣き