こんにちは!!


頭痛がめっちゃ酷いらしく、めっちゃ休む22歳若手スタッフちゃんですが、ゴールデンウイークに実家の愛媛に帰っていて、連休明けはちゃんと来るかなぁ爆笑と心配でしたが、最近は落ち着いてきたようで、安定して出勤してくれています照れ


そんか彼女からの愛媛のお土産がこちらっキラキラ




愛媛のみかんのゼリールンルンルンルン


全部、種類の違うみかんのゼリーなのですキラキラ


ポンカンと温州みかん以外は聞いたことない名前のみかんです爆笑


前に、ふるさと納税の贈答品としていただいた、《紅マドンナ》っていうみかんが、感動的に美味しかった〜キラキラという話をしたら、


『愛媛ではたまに給食で出てましたルンルン


とのことでしたびっくり

なんて贅沢なっ!羨ましい〜爆笑


なので、このお土産のゼリーもやっぱり美味しいに違いないっおねがい

やっぱり、たぁとみぃに食べて欲しいのですが、ワタシも食べてみたいですやん爆笑


『ちょっとちょうだいルンルン

とか言って、一口とかもらってます照れ


とても美味しゅうございますキラキラ



それと、《松山あげ》というお揚げさんキラキラ

なんていうか、サクッサクッでふわっふわっキラキラ


お味噌汁や炊き込みご飯に入れて、いただいておりますルンルン


ありがとうね〜キラキラ

そして、休まずに出勤できる身体と心を鍛えてね〜爆笑