日経3400円高

 

こんな上げも初めて見たな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売り注文出していたトヨタ300株は寄り付きの2532円で売れてました

 

さらに追加で200株利確して500株持ちまでポジションを減らしました

 

約10万円の利益ゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日経の上げで流れが変わって上昇基調に戻るかどうかですが、私は戻らないと思ってます

日経が崩れた原因は利上げだけどこれはあくまできっかけに過ぎなくてバブルが弾けた値動きに見える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはポケモンカードのチャートなんですけどこれも何か物凄い悪材料があったとかじゃなくてちょっとしたきっかけでここまで落ちましたよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは日経チャート

 

日経平均が42000まで上がったのは明らかにバブルで、今日みたいな反発を時々挟みつつ適正価格の28000くらいまで落ちるんじゃないかなと私は思ってます