今戦はメイン鯖を放置してワールド9の合戦に参加しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

攻撃武将も防御武将も完成品を1枚も持ってないので迅速行軍レベル1でひたすら村焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールド1の感覚で村凸していたらやたらと事故る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然強い防御ではないけどしっかり鍛えてますね

 

これ合併しない方がいいんじゃないかな

人が減るだけな気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事故りつつも頑張って天戦の片鱗7枚ゲット

 

天戦くじ引きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被り豪姫

 

メイン鯖で育てているからこっちは素材だな

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻の武将交換所はこっちも信長にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のふるさと納税

 

牛肉

うなぎ

チーズケーキ

パン

味噌汁

 

にしました

去年たまねぎもらって美味しかったんだけど一人暮らしだと使い切るのが大変だったから今年はやめといた

 

全部届いたらまたレビュー記事書きます