長宗我部家また負け

 

4勝11敗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが一番吹き飛ばせたかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防御は出城の陥落ボーナスなしでも10億近く出るようになってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

合戦報酬で天神くじ引けるようになったので引きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ中の上くらいか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤堂の猛虎を破軍騎行に入れ替えるか豪姫に使うか考え中です

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエⅢの発売日が発表されましたね

 

11月14日か

意外と早い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のスクエニの株価は寄り付き前の気配値で4720くらいだったので市場が過大評価するなら売ろうと4750で空売り注文出してたんだけど刺さりませんでした

 

そして終値はマイナスか

 

市場が全く評価しないなら逆に買いで入ろうかなと思ってます

 

STEAMで同時発売しようが9割方私みたいな30代40代のおっさんしか買わずに爆死と思ってるけど、1割くらい興味持った若い人や外人にうけてヒットという可能性もあると思ってる

 

ドラクエⅢは私が初めてプレイしたドラクエで面白いんだよ

面白いんだけど今のゲームの流行りからは大きく外れてる

 

ゲーム実況とかで見て若い人が買うかと言われると

うーーん・・・無理・・・

 

売れてほしいけどね

 

 

 

 

ちなみに私が最初にやったのはファミコン版です

家にあったので

その頃は小さくてクリアできなかったな

 

その後リメイクのゲームボーイ版を買ってそっちはクリアした