現在の特殊候補、覇滅ノ雲霞が割と強いらしいので狙ってみます

 

本命の星神と保険の猛虎と合わせて89%

 

 

来い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極秘開発中のこの部隊

 

進捗は50%です

4体目は来期細川を持ってくる予定

 

できれば盟主戦にも使えるようにしたいんですよね

 

現在の盟主戦のスタンダードを知らないから適当に育ててるけど強スキルを詰め込んだらそれなりに使えるようになると思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記 最近読んだ漫画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・アルスラーン戦記

 

なんか微妙

味方にチート級のキャラがポンポン出てくるので戦いに緊張感がないんですよね

なろう漫画を読んでるみたい

 

とはいえ読めないほどひどくはないのでブックオフの100円棚に来たら買います

 

 

70点

 

 

 

 

・僕だけがいない街

 

これは昔アニメ見たことあるんだけど完全に記憶から抜けていたので新鮮な気持ちで楽しめた

 

 

80点

 

 

 

 

・霊媒探偵 城塚翡翠

 

霊視で犯人が最初からわかっている探偵物

設定を上手く面白さに活かせてる気がしなかった

 

 

60点

 

 

 

 

・ハコヅメ

 

知らない世界で割と面白い

 

警察官の労働環境ブラック過ぎないか

若者を使い捨てにしている感じでいいことだと思えない

 

 

75点

 

 

 

 

・宇崎ちゃん

 

意外と面白い

 

きらら漫画とかだと1冊読むのも苦痛なレベルのつまらなさだったりするんだけどこれは割と読めるレベル

 

 

70点

 

 

 

 

 

 

 

 

ハコヅメと宇崎ちゃんはお試しで3巻まで買ったけど割と面白かったので続きも買います