和田を天限突破

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極選くじ幻で出たフロイスで煙霞迷霧狙います

 

童まで突っこんで70%

 

 

 

 

来い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗><

 

合成運が悪すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材がなくなったのでこの天神くじに期待ですね

 

幻ポイント450もらえばそろそろ天も交換できそう

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EU4

オーストリアプレイ

 

新要素のオーストリアハンガリー二重帝国になれるようになった

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストリアNI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーハンNI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストリアのナショナルアイデアの方が強くないか?

 

オーハンのも決して弱くないけど皇帝業務するなら外交枠+1、外交併合コスト15%減、権威上昇10%があるオーストリアの方が向いてる気がする

 

布教強度2%もなくなるのがきついし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので主要な属国を併合して、帝国改革も最後の一つだけ残した状態まで進めてから変態

 

 

 

 

オーストリアの新しいミッションはナポリ属国化とスペイン属国化が追加されたのでかなり強くなりましたね

 

ポーランドも属国化CBもらえると思ったのに恒久請求権しかもらえなかった

あれはミッション踏む次点でポーランドの開発度を400以下まで削っておかないといけないのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカン、キルワ、イギリスは属国

 

あと49年でインドと東南アジア、ロシアとキューバ

 

2回目のWCはいけそう

OFも狙っているけど間に合わないか