合戦クエの50金がなくなってる

 

選択できる兵のところもおかしいし絶対不具合だろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと100金で極選くじ幻引けるからラインナップ選んで待ってたのに困る

 

早く修正してくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールド9メインで貯めてあった戦上くじを引いたら天が出ました

 

これは来期のスタートダッシュで売ろう

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EU4

ドイツプレイ続き

 

これは歩兵戦闘力も魅力だけど領土管理限界の方がいいかな

政府改革ティア1をプロイセン政体にしたままだからとにかく統治限界がきつい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にはここまで拡張できました

 

リトアニア、キルワ、バフマニー、スペインは属国

 

この大きさのキルワを一発属国化できるのは熱かったけどエンジンかかるの遅すぎたな

HRE内での拡張はやり慣れてないからペース配分がよくわからない