わんだふる杯少し触ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陣1個でひたすら影武者をやるって感じか

 

私の火力だと一つの砦でわんコイン500くらいでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦乱期

 

ひたすら陣凸してました

 

兵置いて守ってるのは20人に1人くらいだな

5万吹き飛ばせばわんコイン5000もらえるので平定期よりは稼ぎやすい

 

1万くらい稼いだところで緊急メンテになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで終わりかと思ったら明日もあるのか

 

 

 

 

現時点でのわんだふる杯の感想は

つまらない

 

わんだふる杯がどうこう以前に戦闘バランスが致命的に崩れてる

わんだふる杯の間は手持ちのカードは使えなくして新たに白くじ100枚引いてそのカードでやった方が楽しいと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

天戦くじ引きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!

シクレ極

 

こいつは育てるか