ヴェスタリアサーガ外伝 シルヴァビルヒの聖なる剣やっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1章 危険な旅立ち

 

前作キャラ、アコルトと新たな旅の始まり

アシュラムとスジャータは傭兵みたいです

 

アシュラム結構強いけど毎ターン謎ダメージ喰らうのはなんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

墓場を調べたらデヴァインソードが手に入ったけど一緒に出てきた骨に殺されたのでリセットしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリア直前に墓を調べて即脱出で無事にデヴァインソードゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2章 ヤネスの迷宮

 

さっそくタイトル回収か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつは何なんだろう?

 

右の扉から入れるかと思ったけど入れなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3章 海峡の村

 

前作の敵キャラ、ベイモンクが仲間に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今作からの新要素「捕獲」

 

HP10以下にすると捕獲できるんだけどこっちの攻撃が基本的に2回攻撃とかだから調整が難しい

錆びた剣なら死なないのかと思ったら普通に死ぬし

 

ベルウィックサーガの「手加減攻撃」みたいなのはないのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4章 ミスリー島の戦乱

 

騎兵が2体仲間に

 

ここは脱出マップだったけど味方が強いから余裕だった

 

 

 

 

なんか全体的に前作より簡単だな

ここから難しくなってくるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EU4は新DLC買ったけどまだ日本語に対応してないからプレイできない

 

日本語化MODさんを朝起きた時と寝る前に一日2回チェックしてます

 

ヴェスタリアサーガ外伝クリアするまでに対応してくれ

頼むぞ