クエ金300貯まったので極選くじ引きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙いは細川

 

来い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!

21%は引けた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う><

 

これじゃないけど強いらしいので一応育てます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風魔はリストラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず自マネ成功

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで組んでみました

 

S2が星神だったから3枠目も自マネでいいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池田は速度2倍の井伊にそのうち入れ替えようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は積んであったミスミソウ上下巻を読みました

 

やばい奴選手権かな?

いじめられっ子が反撃をする話なんだけどいじめっ子がぶっ飛び過ぎてて現実感がない

 

主人公が結構強いのでアクション漫画として見ればそこそこ

ボーガン持ったいじめっ子とナイフ持ったいじめっ子に山で同時に襲われてもハサミ1本で返り討ちにするのはすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストバトルのこの反撃はかっこよかった

 

 

 

 

結局相打ちになってしまって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人生き残ったおじいちゃんが東京に帰る何も救いのないエンドだったけど

 

「やるだけやったさ」「よく戦った」

 

という感じで読後感最悪というほどではなかったです

 

 

 

 

75点