春くじ第二期間になったので引いていきます

 

極一枚で終わりかなと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

7コス信長来い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被りだけど全然OK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謙信の吟詠を八界に入れ替えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立花模倣部隊がこんな感じになりました

 

神農が45+50で95%発動

月詠持ちの伊達部隊とソロ合流することで確定発動するようになったのはかなりでかい

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリで買った東京リベンジャーズ読み終わりました

 

序盤の構成上手いですね

ヒナの死の運命を変えるためにタイムリープするという話なんだけど過去を変えても結局ヒナは死んでしまう

その度に軌道修正してまたタイムリープする、と先の読めない展開で良かったと思います

 

そしてヒナが毎回死んでしまう原因を突き止めるんだけどその犯人がからくりサーカスのフェイスレスみたいなやつだった

ただ、なんかヒナを殺す理由に納得がいかないというか物語を動かす舞台装置として使われてるキャラという感じであんまり愛着がわかない

 

でもまあ物語としては綺麗に終わったかなと思ったらまだ続いた

マイキーの黒い衝動編

 

そこからはなんじゃこりゃwって展開

21巻で終わってた方が良かったと思います

 

 

60点

 

 

 

 

あと突っ込むのは野暮かもしれないけどマイキーがあの体格で最強というのは納得がいかない

 

検索したら身長162、体重56みたいです

 

 

小さすぎる

100歩譲って身長はいいとしても体重もう少しほしい

 

日の丸相撲みたいに身長157、体重92なら小さいけど強いかもしれないと思うけど56キロじゃどんなに運動神経良くても限界があると思う