春くじ10枚引きました

 

極以上なし><

 

まあちえは補充できたか

 

 

 

 

極選ポイント2万も手に入ったので極選くじも引きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでくじ運がひどすぎる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンで集英社50%オフセールが始まりましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前無料試し読みで2巻まで読んで気になっていたジャンケットバンク3~14巻まで購入しました

 

そして買ってから気付いたけどエントリーボタン押すの忘れた><

8200円の2%で164円もらえたのに

 

 

 

 

今5巻まで読んだけど「嘘喰い」と「ドリフターズ」を足して割ったような感じですね

なかなか面白い

 

こういうギャンブル漫画って私はミステリーと同じような感じで読んでます

 

相手がイカサマを仕掛けてくる

どんなイカサマか考える

種明かし

 

 

ちゃんと読者や主人公にもそのイカサマを推測可能にしてくれていると私の中で評価が高い

カイジの地下チンチロみたいな流れが理想

 

逆に今出ている情報だけではイカサマの推測無理なのに主人公が無から種明かしする漫画は嫌い

嘘喰いとかはこっち側なので評価してない

 

あと運と流れで全てが決まる感じのギャンブル漫画もあまり好きじゃない

天牌とかむこうぶちとか

 

ツキが溜まるって何だ?・・・ってなる

一応読んでるけど

 

ジャンケットバンクは割と嘘喰い側だけど嘘喰いよりは推理材料が多いかな