メイン影の六角の極限枠に日輪ノ守護者をつけました

 

繋ぎスキルだけど少しは防御力上がるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェスタリアサーガ

15章 三頭の竜

 

数えげつないな

このマップも難しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北の本隊はまともにぶつかれる戦力差じゃなかったので重装歩兵を中心に防御を固め、敵弓兵が出てきた時だけ騎馬隊で潰していたらなんとかなりました

 

 

中央の5名+グリフィンライダー3騎で味方城の救援をしてからレデッサ城を落として勝利

 

火竜と毒竜も討伐成功

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15章外伝

 

ここは育成マップらしいです

今まで鬼畜マップばかりだったのに急に優しくしてきて怖い

 

換金アイテムを全部売却してグリフィンライダー3騎、プロディ、トロイ、ゼイド、デューン、メルディ、シーゼル、アコルトをクラスチェンジしておきます

 

武器も買えるだけ買い込んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16章 王都への道

 

護衛マップか

皇女アトルが勝手に進軍するから進路上の敵を事前に排除するため無理な攻勢をかけないといけないからきつい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったやつ頭おかしいんじゃないか?

 

やることが多過ぎる

エルバートもなんとか助けようと思ったんだけどリセット&ロードを5時間繰り返しても全員生存+エルバート救出を両立できなかったので諦めました

 

遺跡の塔に囚われているメルディを諦めたらエルバートを救出するのが間に合うんだけどさすがにそれはなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

残りは終章入れてあと5章