ここが一番吹き飛ばせたかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

影武者に加勢が全く入ってなかったので戦果2万ゲット

 

 

なんか防御のバランスが崩壊しているので防衛戦面白くない

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

天下くじ引きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天!

 

盟主加勢用に育てようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリで買ったダーウィンズゲーム読み終わりました

そこそこ面白かった

 

ガンツみたいな漫画ですね

ただガンツほど緊張感がない

 

強キャラが簡単に仲間になり過ぎ

シュカはまあいいとして雪蘭は仲間になったら強過ぎてつまらないでしょ

 

リュージの嘘を完全に見抜く能力も強過ぎるし

 

主人公自体の強さは最強格というほどじゃなくちょうど良かったので仲間を半分くらいにしたらもっと良いバランスになったと思う

 

 

 

 

75点