長宗我部家弱いな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが一番吹き飛ばせたかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランカーの村おいしい

 

何回か凸っていたら気付かれたのかカウンターが来て陣を払われました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防御は2.5倍龍驤部隊が3億→4億まで強化

 

しかし4合流までなら戦えるけどそれ以上だと厳しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気休め程度だけど六角の極限枠に日輪ノ守護者を狙ってみるか

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェスタリアサーガ

 

9章 同盟の条件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつええ加減にせえよ

頼むから何もしないで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルティンの救出は割と簡単だったけど追撃隊から逃げるのが大変だった

 

遠距離攻撃の魔導士と弓騎馬が大量に来るから追いつかれたらあっという間に倒される

 

なんとか敵ボスのクサンだけ倒して脱出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

10章 公女の決意

 

ウラブ族には婚約を迫られましたが3000デナリスしかくれないし弱いから断りました

 

フィン族は東の森の野盗を倒したら協力を約束してくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーリア族は火竜を倒したら協力してくれた

聖弓アリアドネもゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フーラ族の協力も取り付けて総勢12人

こちらの2人も合わせて14人

 

 

敵のナイマン族は総勢15人

 

ウラブ族の協力を取り付けられなかった分、数は負けてるけど十分戦えそう

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、開戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああ><

 

ウラブ族は婚約を断ったら襲い掛かってきたから返り討ちにして全滅させたと思っていたのに精鋭を4騎残してやがった

 

 

これで14対19

 

しかも挟み撃ちの形で厳しくなったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの同盟軍12騎のうち

3騎がウラブ族4騎の方に向かい、残り9騎がナイマン族15騎の方に向かったので我が軍は9騎の方についていきました

 

敵ボスは動かなかったのでナイマン族14騎を倒してこちらの損害は4騎

ウラブ族の方に向かった同盟軍は3騎とも死にました

ウラブ族の生き残りは2騎

 

中途半端に戦力を分けるからこちらの損害もでかくなったけどまあ勝てそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同盟軍の死亡はマイナス評価にならないので同盟軍7騎がボスを削ったところをハイエナして安全に倒しました