合戦2日目の夜10時に東京から無事帰宅!

 

さすがに疲れたので今合戦は出城1個焼いて終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留守の間に敵襲は来たみたいでイベントクエは達成できてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盟主城に加勢も出していたんだけど秀吉模倣部隊、全然火力出せてないな

 

島津模倣部隊の育成が急務だ

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日間の東京旅行記

 

スカイツリー行ってきました

すごい辺鄙なところにあるんですね

東京のど真ん中にあるんだと勝手に思っていたからイメージと違った

 

客は外人が多かったです

全体の4~5割くらいかな

 

前回の記事で展望デッキに登るだけで2100円はボッタくりだから無料分だけ登ると言ったけどせっかく来たので3100円払って天望回廊まで行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行った感想は350と450はほとんど変わらないw

2100円の350までのコースをおすすめします

 

450の方は原神の巨大アートが大量に飾ってあったのでファンの人にはおすすめ

私は原神やってないからよくわからなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルは3300円のに泊まろうと思っていたけど親が予約取っていてくれたのでホテルメッツ横浜という高級ホテルに泊まれました

なかなか快適だった

 

あと横浜って東京じゃないんですね

神奈川県なのか

 

私は大阪出身だから知らなかった

関西人の半分くらいは知らなそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟の結婚式は無事終わりました

あんまり身バレするようなことは書けないから料理の感想だけ書くと

 

・オマールエビ

エビに餃子の皮をかぶせたようなのだった

75点

 

・鴨とオリーブレタスのソテー

鴨に脂が乗ってておいしかった!

90点

 

・季節のポタージュ

カボチャのスープに白い泡が乗ってた

可もなく不可もなく

65点

 

・鯛の鱗焼き

皮がパリパリで美味しかった

75点

 

・牛ロース

美味しかったけど量が少ない

85点

 

・ウェディングケーキ

ウェディングケーキの他にもバイキング形式で他のケーキも色々選べたので5個くらいもらいました

80点

 

 

 

 

全体的に満足度高めでした

 

 

式は午後5時には終わって解散になったから最後に秋葉原観光してから帰ろうか迷ったけど疲れていたからそのまま新幹線で帰りました

 

秋葉原はまた今度機会があったら行こう