ワールド9メインで出た伊達に覇王征軍合成成功

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに古龍合成も成功

 

メイン鯖に送ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真蘆名部隊の今川と入れ替えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この形に

 

覇王征軍が1000%近くまで上がりましたね

 

早雲を7コス信長に入れ替えたいけどいつ手に入るかわからないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールド9から6コス道三も送っておきました

 

0.5コス上がるだけで覇王征軍が1000%超えましたね

なるべく早く道三を使える水準まで強化したい

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン影の天上くじから氏政が出ました

 

閃裂素材

 

これは道三に使おうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに0.5コス上がる

 

蘆名と信長の天焉も閃裂に入れ替えたいけどハードル高い