2020年2月1日 ☆筑紫桃太郎一座 花の三兄弟 昼夜①☆ | *71*3のマイペースブログ(。-∀-)

*71*3のマイペースブログ(。-∀-)

ブログ内容はメインは大衆演劇です(*ˊᵕˋ*)☆彡.。

2017年10月1日から神社&御朱印巡りはじめたので
そちらもお参りしたときは書きます(*´`)♡

2月に入り初日から行ってきました下矢印
九州へ帰ってきました爆笑
花の三兄弟さんキラキラ

これからの演目&お知らせ下矢印


ゲスト様達下矢印

本日の演目はこちら下矢印

☆お芝居☆ 「大阪喜八」
☆舞踊ショー ラスト☆ 「まつり」

宝劇場さんは昼夜お外題が一緒で
この日は昼夜観劇したので
一緒に上げていきますルンルン

*第1部 ミニショー*
~哀愁列車~
(昼)






(夜)






筑紫桃之助座長キラキラ
(昼)
俺の夕焼けルンルン
桃ちゃんでは
初めて当たれた気がします🥺ラブラブ

足が綺麗ラブキラキラ

(夜)





玄海花道くんキラキラ
(昼)
届カナイ愛ト知ッテイタノニ
抑エキレズニ
愛シ続ケタ・・・ルンルン
客席からの登場キラキラ
ずっと見てみたかった衣装なうえに
選曲も最高でまさしく皇子な花道くん👑


(夜)
Vanillaルンルン
まさかの曲替えで
しかもVanilla( ゚∀゚):∵グハッ!!
愛してもいいかい?(いいよ🗣)

とてもお似合いな花道くんでした爆笑ラブラブ

*ミニショー ラスト*
博多家桃太郎弟座長キラキラ
(昼)
すきま風ルンルン




(夜)
裏通りルンルン
桃太郎さんは曲+鬘が
変わっておりましたキラキラ




*第2部 お芝居*
~大阪喜八~
演目が出ていなかったので
お芝居なんだろうと思っていたら
初日から大好きな喜八ちゃんに
当たれました😭ラブラブ
今回もお客様参加型で「~わ!!
楽しかった爆笑ラブラブ

口上挨拶ルンルン
去年の12月ぶりに
三兄弟揃っての口上挨拶でしたキラキラ
(昼)





(夜)





*第3部 舞踊ショー*
~祝い酒~
(昼)











(夜)











あいさん&つばささんキラキラ
(昼)
千恵っ子よされルンルン


(夜)



玄海花道くんキラキラ
(昼)
冬牡丹ルンルン
曲に合わせての牡丹柄のお着物キラキラ



(夜)
夜はスカーフを巻いて登場キラキラ




博多家桃太郎弟座長キラキラ
(昼)
雪の華ルンルン
このお着物は
お初にお目にかかりました🥺キラキラ
雪の結晶で帯まで可愛いラブラブラブ



(夜)





続きます(*σ・ω・。)σ