2020年1月18日 ☆筑紫桃太郎一座 花の三兄弟 夜の部☆ | *71*3のマイペースブログ(。-∀-)

*71*3のマイペースブログ(。-∀-)

ブログ内容はメインは大衆演劇です(*ˊᵕˋ*)☆彡.。

2017年10月1日から神社&御朱印巡りはじめたので
そちらもお参りしたときは書きます(*´`)♡

続きまして夜の部ルンルン

~夜の部~
☆舞踊ショー ラスト☆ 「サムライ」

夜の部は舞踊ショーのみ星

*舞踊ショー*
~桜小町~
イントロドンでまさかのトップから
桜小町えーんラブラブ




筑紫勇翔くんキラキラ
かんにんやルンルン



筑紫桃之助座長キラキラ
芸道一代ルンルン



玄海花道くんキラキラ
津軽平野ルンルン
花道くんのお面舞踊🎭



花道くん&暁斗くんキラキラ
待っている女ルンルン
花道くん早着替えで再び登場キラキラ

暁斗くんを隠す花道くん笑い泣き
横からひょっこり暁斗くん笑

博多家桃太郎弟座長キラキラ
月の法善寺横丁ルンルン



筑紫桃之助座長キラキラ
一期一会ルンルン






筑紫暁斗くんキラキラ
どんでんがえしルンルン



博多家桃太郎弟座長キラキラ
曲名分からずえーん
曲名は分からなかったですが
先月も当たれて感動した忠臣蔵の曲を
使っての舞踊でした🥺ラブラブ





桃之助座長&桃太郎弟座長キラキラ
おてもやんルンルン
桃太郎さんは早着替えで再び登場キラキラ



玄海花道くんキラキラ
10年ルンルンからの
プレイボーイ・ツイストルンルン





筑紫桃之助座長キラキラ
沓掛時次郎ルンルン





*舞踊ショー ラスト*
~サムライ~
ずっと観たかったラストに当たれましたえーん
暁斗くんを斬ってた花道くん笑い泣き



桃ちゃんは客席から登場キラキラ


送り出しルンルン
ビビアンめだかさんキラキラ

筑紫勇翔くんキラキラ

筑紫暁斗くんキラキラ

玄海花道くんキラキラ

博多家桃太郎弟座長キラキラ

筑紫桃之助座長キラキラ

三兄弟ショットキラキラ

お疲れ様でしたルンルン