2019年11月23日 ☆筑紫桃太郎一座 花の三兄弟 夜の部☆ | *71*3のマイペースブログ(。-∀-)

*71*3のマイペースブログ(。-∀-)

ブログ内容はメインは大衆演劇です(*ˊᵕˋ*)☆彡.。

2017年10月1日から神社&御朱印巡りはじめたので
そちらもお参りしたときは書きます(*´`)♡

11月9回目の花の三兄弟さんキラキラ

本日の演目はこちら下矢印

~夜の部~
☆お芝居☆ 「バテレン鬼十郎」
☆舞踊ショー ラスト☆ 「大江戸喧嘩花」

そして23日~25日は下矢印

沢田ひろし座長キラキラ
ゲストDAY

*第1部 ミニショー*
桃之助座長&桃太郎弟座長キラキラ
狼たちの遠吠えルンルン





玄海花道くんキラキラ
君に贈る歌
Song For Youルンルン



筑紫勇翔くんキラキラ
男一匹夢街道ルンルン



*ミニショー ラスト*
筑紫桃之助座長キラキラ
田園ルンルン

ものすごく楽しそうな桃ちゃん爆笑ラブラブ


*第2部 お芝居*
~バテレン鬼十郎~
この日が今年唯一桃太郎さん主演のお芝居に
当たれた日でしたえーん
鬼十郎な桃太郎さんが
また素晴らしかったですえーんラブラブ

口上挨拶ルンルン





*第3部 舞踊ショー*
桃之助座長&花道くんキラキラ
愛燦燦ルンルン


真ん中のせりが上がり目立つ花道くん笑い泣き



博多家桃太郎弟座長キラキラ
釜ヶ崎人情ルンルン



本日のゲスト様爆笑
沢田ひろし座長キラキラ
ふたりの船唄ルンルン


筑紫桃之助座長キラキラ
北酒場ルンルン



玄海花道くんキラキラ
お梶ルンルン


桃太郎弟座長&暁斗くんキラキラ
ダンシング・オールナイト
(落合みつver)ルンルン


暁斗くんを顎クイしてた桃太郎さんニヤリ



筑紫桃之助座長キラキラ
港です 女です 涙ですルンルン




玄海花道くんキラキラ
惚れた女が死んだ夜はルンルン




本日のゲスト様爆笑
沢田ひろし座長キラキラ
男酔いルンルン


博多家桃太郎弟座長キラキラ
曲名分からずえーん


ビビアンめだかさんキラキラ
曲名分からずえーん

*舞踊ショー ラスト*
~大江戸喧嘩花~










送り出しルンルン
ビビアンめだかさんキラキラ

筑紫勇翔くんキラキラ

筑紫暁斗くんキラキラ

玄海花道くんキラキラ

博多家桃太郎弟座長キラキラ

筑紫桃之助座長キラキラ

本日のゲスト様爆笑
沢田ひろし座長キラキラ

お疲れ様でしたルンルン