2019年10月24日 ☆たつみ演劇BOX 昼夜①☆ | *71*3のマイペースブログ(。-∀-)

*71*3のマイペースブログ(。-∀-)

ブログ内容はメインは大衆演劇です(*ˊᵕˋ*)☆彡.。

2017年10月1日から神社&御朱印巡りはじめたので
そちらもお参りしたときは書きます(*´`)♡

この日から1泊2日で
遠征に行ってきました爆笑ラブラブ

4月ぶりのたつみ演劇BOXさんキラキラ

*本日の演目*
☆お芝居☆ 「流れの金盃」
☆舞踊ショー ラスト☆ 「夢芝居」

そしてこの日は
剣戟はる駒座 津川祀武憙座長キラキラ
ゲストDAY

しかもしぶちゃんは座長になって
初めてのゲスト出演でした爆笑ラブラブ

昼夜観劇したので昼夜一緒に上げますルンルン


*第1部 お芝居*
~流れの金盃~

口上挨拶ルンルン
この日はたつみさんでしたキラキラ
(昼)

(夜)

*第2部 舞踊ショー*
~まつぽいよ~
(昼)




(夜)




小泉ダイヤ座長キラキラ
(昼)
?ルンルンからの酒は涙か溜息かルンルン



(夜)




黒潮幸次郎さんキラキラ
(昼)
もう一度あの日のようにルンルン



(夜)



小泉たつみ座長キラキラ
(昼)
雪椿ルンルン



(夜)




本日のゲスト様爆笑
剣戟はる駒座 津川祀武憙座長キラキラ
(昼)
アカツキルンルン



(夜)胡蝶之夢ルンルン




たつみ座長&ダイヤ座長キラキラ
(昼)
恋する街角ルンルン





(夜)




花ちゃん&満月ちゃんキラキラ
(昼)
恋は道連れ花ざかりルンルン




(夜)


続きます(*σ・ω・。)σ