2019年10月10日 ☆筑紫桃太郎一座 花の三兄弟 夜の部☆ | *71*3のマイペースブログ(。-∀-)

*71*3のマイペースブログ(。-∀-)

ブログ内容はメインは大衆演劇です(*ˊᵕˋ*)☆彡.。

2017年10月1日から神社&御朱印巡りはじめたので
そちらもお参りしたときは書きます(*´`)♡

10月2回目の花の三兄弟さんキラキラ

*本日の演目* ~夜の部~
☆お芝居☆ 「夢助千両みやげ」
☆舞踊ショー ラスト☆ 「サクセス」

*第1部 お芝居*
~夢助千両みやげ~
この日はこのお芝居が観たくて
行ったぐらい好きな夢ちゃん爆笑ラブラブ
毎回アホなフリしてるのが本当に可愛いラブ

口上挨拶ルンルン
この日は桃ちゃんでしたキラキラ


*第2部 舞踊ショー*
花道くん&
暁斗くん&勇翔くんキラキラ
北の三代目ルンルン


最後に暁斗くんを隠してた花道くん笑い泣き

博多家桃太郎弟座長キラキラ
悲しい酒ルンルン

この角度ははずせませんおねがいラブラブ

筑紫桃之助座長キラキラ
だいこんの花ルンルン



玄海花道くんキラキラ
お吉物語ルンルン



博多家桃太郎弟座長キラキラ
曲名分からずえーん



桃太郎弟座長&
あいさん&つばささんキラキラ
銃爪ルンルン



玄海花道くんキラキラ
木更津くずしルンルン




筑紫桃之助座長キラキラ
時代おくれルンルン



筑紫勇翔くんキラキラ
津軽恋情話ルンルン


花道くん&
暁斗くん&めだかさんキラキラ
河内遊侠伝ルンルン
花道くん笑い泣き
顔がめちゃくちゃ傷だらけ笑


博多家桃太郎弟座長キラキラ
曲名分からずえーん



筑紫桃之助座長キラキラ
曲名分からずえーん



*舞踊ショー ラスト*
~サクセス~







送り出しルンルン
ビビアンめだかさんキラキラ

筑紫勇翔くんキラキラ

筑紫暁斗くんキラキラ

玄海花道くんキラキラ

博多家桃太郎弟座長キラキラ

筑紫桃之助座長キラキラ

お疲れ様でしたルンルン