2019年9月21日 ☆ひろしプロジェクトDX 三代目藤ひろしお誕生日公演 夜の部☆ | *71*3のマイペースブログ(。-∀-)

*71*3のマイペースブログ(。-∀-)

ブログ内容はメインは大衆演劇です(*ˊᵕˋ*)☆彡.。

2017年10月1日から神社&御朱印巡りはじめたので
そちらもお参りしたときは書きます(*´`)♡

9月4回目のひろしプロジェクトDXさんキラキラ

*本日の演目* ~夜の部~
☆お芝居☆ 「下町の灯火」
☆舞踊ショー ラスト☆ 「トランス雪散華」

この日は下矢印

三代目 藤ひろし総座長
お誕生日公演キラキラ

そして下矢印

橘菊太郎劇団より
橘菊太郎総座長キラキラ
ゲストDAY

*第1部 お芝居*
~下町の灯火~

口上挨拶ルンルン


*第2部 舞踊ショー*
すすむ座長&大樹座長&
佑之介座長キラキラ
ええじゃないかルンルン



本日のゲスト様爆笑
橘菊太郎劇団 橘菊太郎総座長キラキラ
坊やの終列車ルンルン


三代目 藤ひろし総座長キラキラ
愛燦燦ルンルン



新野みゆきさんキラキラ
ホレましたルンルン



橘佑之介座長キラキラ
酔って候ルンルン



三代目 藤ひろし総座長キラキラ
ひとり酒ルンルン



富士川すすむ座長キラキラ
かくれんぼルンルン



司大樹座長キラキラ
裏通りルンルン



司正樹くんキラキラ
愛より青い海ルンルン

本日のゲスト様爆笑
橘菊太郎劇団 橘菊太郎総座長キラキラ
酒の川ルンルン

時間の都合でここで菊太郎さんは
帰られましたアセアセ

すすむ座長&大樹座長キラキラ
酒もってこいルンルン


小月美鈴さんキラキラ
むらさき雨情ルンルン

ひろし総座長&美鈴さんキラキラ
二輪草ルンルン



橘佑之介座長キラキラ
東京、宵町草。ルンルン

途中からよっきーの子供達も登場爆笑


三代目 藤ひろし総座長キラキラ
夜空ルンルン


*舞踊ショー ラスト*
~トランス雪散華~





ひろしさんおめでとうございました爆笑

送り出しルンルン(撮れた方のみ)
司正樹くんキラキラ

新野みゆきさんキラキラ

橘佑之介座長キラキラ

佑之介座長&みゆきさんキラキラ
ご夫婦ショットいただきました爆笑

富士川すすむ座長キラキラ

本日の主役爆笑
三代目 藤ひろし総座長キラキラ

お疲れ様でしたルンルン