2018年12月9日 ☆おもちゃ劇団 夜の部☆ | *71*3のマイペースブログ(。-∀-)

*71*3のマイペースブログ(。-∀-)

ブログ内容はメインは大衆演劇です(*ˊᵕˋ*)☆彡.。

2017年10月1日から神社&御朱印巡りはじめたので
そちらもお参りしたときは書きます(*´`)♡

12月に入り今年はヤングもやっているので
行ってきました爆笑

今月の劇団さんはこちら下矢印
うちは初めましての
キラキラキラキラおもちゃ劇団さんキラキラキラキラ

本日の演目はこちら下矢印

~夜の部~
☆お芝居☆ 「甲州任侠伝」
☆舞踊ショー ラスト☆ 「梅川忠兵衛」

*第1部 ミニショー*
~へっちゃらブギ~



市川おもちゃ座長キラキラ
唐獅子牡丹ルンルン



三好かずやさんキラキラ
命の華ルンルン

一巴さん&小恵子ちゃんキラキラ
曲名分からずえーん


高羽ひろきさんキラキラ
砂時計ルンルン

*ミニショー ラスト*
市川おもちゃ座長キラキラ
野風増ルンルン



*第2部 お芝居*
~甲州任侠伝~

口上挨拶ルンルン


*第3部 舞踊ショー*
市川おもちゃ座長キラキラ
汽笛ルンルンからのキリキリしゃんルンルン



恵子さん&小恵子ちゃんキラキラ
はつ雪ルンルン



市川おもちゃ座長キラキラ
愛にまみれたいルンルン



三好かずやさんキラキラ
紅い花ルンルン



市川小恵子ちゃんキラキラ
思い出の川ルンルン


小恵子ちゃん&
小ぜにちゃんキラキラ
男の勲章(RIKI ver)ルンルン

高羽ひろきさんキラキラ
ひまわりルンルン



市川おもちゃ座長キラキラ
ワインレッドの心
(倖田來未ver)ルンルン



市川ななみちゃんキラキラ
ふたり傘ルンルン


*舞踊ショー ラスト*
~梅川忠兵衛~











送り出しルンルン
市川小もちゃちゃんキラキラ

小恵子ちゃん&
小ぜにちゃんキラキラ

高羽ひろきさんキラキラ

市川おもちゃ座長キラキラ

お疲れ様でしたルンルン