2018年8月27日 ☆春陽座 夜の部①☆ | *71*3のマイペースブログ(。-∀-)

*71*3のマイペースブログ(。-∀-)

ブログ内容はメインは大衆演劇です(*ˊᵕˋ*)☆彡.。

2017年10月1日から神社&御朱印巡りはじめたので
そちらもお参りしたときは書きます(*´`)♡

続きまして夜の部ルンルン

*本日の演目* ~夜の部~
☆お芝居☆ 「質屋の娘」
☆舞踊ショー ラスト☆ 「ソーラン船」

*第1部 ミニショー*
~炎~













澤村みさとちゃんキラキラ
運命のアイラブユールンルン

お着物に白雪姫の7人の小人達が
描かれていてお着物も可愛い爆笑ラブラブ


澤村心座長キラキラ
十九のまつりルンルン



澤村かずま座長キラキラ
よこはま・たそがれルンルン




*ミニショー ラスト*
澤村心座長キラキラ
人生劇場ルンルン



*第2部 お芝居*
~質屋の娘~
去年は観れなかった
かずまさん演じるお福ちゃんに
今年は会うことができましたチューラブラブ
お福ちゃんのアホっぷりがまた可愛い爆笑
でも最後はやっぱり泣かされましたえーん

口上挨拶ルンルン
夜の部も心さまでしたキラキラ


*第3部 舞踊ショー*
~おしろい天使~


目隠しをされるかずまさん(´∩~∩`)
女の子を選んで目隠しをはずしたら
どどーん!!出ました京弥さん(笑)
もちろん京弥さんにお持ち帰りされた
かずまさんでした(笑)

澤村心座長キラキラ
オルフェンズの涙ルンルン
この心さまはいつもと違うかっこよさ爆笑


澤村かずま座長キラキラ
越冬つばめ(沢田知可子ver)ルンルン



澤村心座長キラキラ
流れ星ルンルン


澤村煌馬くんキラキラ
Sorry,Sorryルンルン

心座長&
かなさん&みさとちゃんキラキラ
東京アンナルンルン





続きます(*σ・ω・。)σ