超冷感 NEW COLD MASK をオンラインストア ギャレリアインターナショナルで7月5日に予約注文しました。
7月30日から順次発送との事でした。
8月5日に以下の内容のメールが届きました。
ご注文いただきました商品は7/25から発送を開始しております。多くのご注文をいただいておりますので7/25-8/13の間に全てのお客様のお手元に届く様発送を行っていきます。
7/25-8/13の間は商品到着のお問い合わせにはお応えかねますのでご了承ください。
ご迷惑をおかけ致しますが商品到着までもうしばらくお待ちいただけます様宜しくお願い致します。
尚、現在倉庫で出荷作業をしておりますため、現時点でのキャンセルはお断りしております。誠に申し訳ございませんがご了承いただけますようお願い申し上げます。
7/25-8/13の間は商品到着のお問い合わせにはお応えかねますのでご了承ください。
ご迷惑をおかけ致しますが商品到着までもうしばらくお待ちいただけます様宜しくお願い致します。
尚、現在倉庫で出荷作業をしておりますため、現時点でのキャンセルはお断りしております。誠に申し訳ございませんがご了承いただけますようお願い申し上げます。
8月12日に以下のメールが届きました。
2020/07/05にご注文いただいた商品の発送処理が完了いたしましたので、ご連絡差し上げます。
発送が遅かった事の謝罪内容も明記されていました。
メールの下の方に
「良い」商品レビューを記載していただけますと「不織布マスク」もれなくプレゼント♪(後日ヤマト便にてお届けします。)
「良い」商品レビューを記載していただけましたら 「support@galleria-intl.com」まで注文IDを記載してメールしていただくだけの簡単申し込み☆
「良い」商品レビューを記載していただけましたら 「support@galleria-intl.com」まで注文IDを記載してメールしていただくだけの簡単申し込み☆
と記載されていました。
商品は8月15日に届きました。
これらのやり取りで言いたい事
7月5日に注文した分が7月30日から順次発送で届いたのが8月15日です。
予想なんですけど前回の予約分を対応していない状態で、予約募集しているのではないかと思います。この商品のレビューで、届くのが遅いという意見がよく見られました。
商品レビューで良い評価をするとプレゼントを送るというやり方も不信感が募ります。
せっかく商品が、良くてもこんな事を言っていると嫌な感じがします。商品に自信があるのなら、商品レビューをしてくれた人にプレゼントを送るというやり方が良いと思います。
会社に対しては配達時期を守らない、評価の件で不信感あります。
NEW COLD MASKの使用感についてですが、ユニクロのエアリズムマスクに比べて冷感はNEW COLD MASK、フィルター機能はエアリズムマスクが良いと感じました。
個人差はあると思いますが、マスクの紐が少しキツく感じます。
リピート購入は今の所考えてないですが、布マスクにしては悪くないと思います。